M様ご契約おめでとうございます

野坂です(^^)

 

先日、お問い合わせいただきましたお客様が自宅兼事務所でもあります弊社にご来社されました。

 

ウェルカムボードにこんな感じでお待ちしておりましたが…。

 

たまたまその日が祝日という事もありまして、気付いたら娘が見よう見まねで裏のホワイトボードに描いたものがこちら

ん〜〜

見よう見まねではありますが、未就学の子がここまで書けるとは…!

 

 

さて、先日かねてからお打ち合わせさせていただいてましたM様と大安の日にご契約いただきました。

 

これから始まるM様との  “住まいづくり“ 

スタッフ一同全力でサポートさせていただきます気合い

 

まずは解体工事から気合いが入ります❗️

基礎工事

2017.03.13

家づくりで1番大切な基礎。

見えない基礎だからこそ、強く丁寧に施工する事が大事になります。

 

基礎工事の大事なところは「適正に、正確に、決まった基準で鉄筋やコンクリートが入っているか」です。

いかにコンクリートの幅や鉄筋の太さを競っても、適正な位置、基礎の真ん中かどうかやコンクリートの強度などがきちんとチェックされていなければ意味をなしません。

それこそ見えなくなってしまう場所なのできちんとしたチェック機能を持たなければ、大事な基礎の強度の確保が出来なくなってしまいます

 

見えない部分だからこそ、独自のチェック機能で確かな技術で安心な家づくりを行なっています